デジタルサイネージ用動画企画撮影編集
- 製品案内

ZOOMのウェビナー収録
ご希望の動画の長さ60~90秒。店舗の売り場にサイネージに組み込む動画のご依頼となります。
提案内容は「効果測定が無い」点です。どの構成が最も販促につながるのか社内でも実数字が無い為演出等の方向性が出せないのが問題と考え、まず効果測定できるよう系統の異なる動画を1本別で作る事としました。
これによりどちらの構成がより効果的かを把握し、今後の展開に合わせて履歴を残す事をまず前提として制作を行っております。
企画について
今回構成から弊社でもサポートを行わせて頂き、できる限り目的である「集客」「販促」にフォーカスし、構成をご提案しております。
撮影について
山梨、福島両県の果樹園に訪問の上、適宜撮影を行っております。
事前に撮影場所の確認が行えない為、できる限り臨機応変に対応を求められる現場になります。
目的に即した構成を都度ご提案し、お客様の目的や理想に近づける為のサポートを行っております。
必要に応じて物撮り用の撮影機材等も適宜使用して撮影を行っております。
サンプル
本サンプルは編集で使用した動画の一部になります。インタビュー等の音声収録等も同時に行っております。
制作費例
他社では80万近い金額の見積だったと伺いました。
高額になる理由の1つは「スタッフの数」が考えられます。カメラマン、音声マン、照明マン、AD、ディレクター等3~4人のスタッフ等で撮影となると当然それだけ人件費が発生します。
弊社ではこのコストをできる限り圧縮を行い、基本ワンマンによる撮影を行っております。これにより今回1/4のコストで、企画、出張撮影、編集、効果測定のための対策もセットになります。
撮影費 | 80000円 |
---|---|
編集費 | 100000円 |
出張料 | 10000円 |
合計 |
